クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴ☆
ほんの少しロマンティックな気分になりますね(*^_^*)


今夜は素敵な夜に・・・と言いたいところですが、
残念ながら大学で今年最後の授業。
社会人のオープンスクールと合同授業なので21時過ぎまでになります。
みっちり3時限、お勉強でした(*_*)
でもこの年齢で大学生と一緒に勉強できるのはホントに幸せなことですね。
若々しいみんなからいつもエネルギーをもらっています。


帰宅すると主人からプレゼント!
着物に合う色をずっと探していたエルメスのケリーです☆
&なぜかケンタッキーフライドチキン
30分待ちで買ってきてくれたのだそうです。
イヴにお勉強はかわいそうだと思ったのかな(笑)
素敵なイヴをありがとう。


みなさまにも素敵なクリスマスイヴが訪れますように☆☆☆