GUEST HOUSE Wakiya

今日は憧れの裏地桂子さん と
GUEST HOUSE Wakiyaでランチをご一緒させて頂きました!

ゲストハウスという名前がぴったりの佇まいの一軒家で
温かく落ち着いたインテリアが素敵でした。

お料理はお野菜中心で体に優しく
でもコクがあって、しっかり素材の味を引き出したお品の数々・・・


蟹肉入り揚州名物ワンタンスープ

20種類の野菜たっぷりオードブル


北海道産しいたけと大根のしょうゆ煮込み

定番のタンタン麺

絶品!赤酢のチャーハン

ごぼうのアイスクリーム

実はこのほかにも何皿もたっぷりと頂いたのです!
ランチにこんなに豪華でいいのかしらと思うほどの品々でした。
本当においしかったです☆☆☆

桂子さんがいらっしゃったので、
特別にいろいろとサービス頂きとっても感激でした。
桂子さん、素敵なひとときをありがとうございました(*^_^*)