京都ビストロ 「コリス」さん



憧れのクリエイティブコーディネーター裏地桂子さん
女子大時代の親しいご友人達と集英社の編集者さんと
ビストロ「コリス」に行かかれると伺い、
お邪魔して参加させて頂きました。

お噂には聞いていましたが・・・
素朴でいてしっかりとパンチもあり、ほんとうにおいしかったです!!
豚の黒酢やスペアリブ、ポテトサラダに焼き芋・・・
デザートはパプリカ、ローズマリーエストラゴンのシャーベットなど
どれも記憶にしっかり残るおいしさでした。

そしてみなさんとっても楽しいお話をたくさんしてくださり、
おいしさUP!なディナーになりました。


2軒目には「酒陶 柳野」さんに連れて行って頂きました。
こちらでも桂子さんのご友人のスタイリストさん、老舗呉服屋さん、
私の超愛読雑誌の編集者さんとご一緒させていただきました(*^_^*)
みなさん仕事でも着実にキャリアを積み、
結婚や趣味などのプライベートも充実させていて・・・
”美しい生き方”をしている女性って素敵だなぁと
勉強になる一夜でした。

素敵な時間を本当にありがとうございました(*^_^*)