「きもの鶴」さんで年賀状書き方教室

早いもので11月ももうすぐ終わり・・・
そろそろ年賀状を書く季節です。
秋冬とは思えないくらい暖かい午後、「きもの鶴」さんで開催された
年賀状書き方教室に参加しました。
はじめは絵具や筆ペンの使い方が難しいかなと思いましたが、
しだいに夢中になって時間がたつのを忘れて集中してしまいました。
3時のおやつにはブランブリュンのチョコレートケーキ!
口当たりのいいまろやかな甘みとコクのある創作チョコレートケーキ。
ホントに幸せなひとときでした(*^_^*)


「きもの鶴」さんのサロンでは、このほかにもきものの着方教室や、
きものに関する様々なイベントを開催しています。
もちろん「西陣まいづる」さんの素敵な帯や
サロンのオーナー舞鶴曜子さんセレクトの素敵なきものや小物がいっぱい!!
そして舞鶴さんの優しいお人柄や美しいきもの姿にひきよせられて
たくさんの方々がサロンを訪れます。