「ます多」さん

京都で美味しいものを思いっきり食べたいと思ったら
やっぱり「ます多」さんに伺います。
超一級品の素材の数々とご主人の絶妙な食哲学によって
ひとつひとつが記憶に残るお皿になります。


なまこ酢 生このこと生このわた

くじらベーコンに自家製からすみ
とり貝とねぎの酢味噌

てっさを裏ごししたあん肝をといたポン酢で

焼きふぐ とくに遠江(とおとうみ)が絶品

豪快な「ます多」のご主人と松葉かに

かにのおさしみは老酒ソースで

蒸したかにを蟹味噌と供に

うまみたっぷり鮑などの魚介カレー

このほかにも中トロのタスマニア産粒マスタード風味や
ふっくら蒸し鴨、氷見うどんなど・・・
お腹一杯いただき、大大満足☆☆☆
こちらには体調を整えて伺わないと満腹でふらふらになるので要注意。
美味しいひとときをありがとうございました(*^_^*)