喫茶 サン 「玉子サンド」

人気のおいしい玉子サンドにはまっているの(*^_^*)と、
花街で数回伺って・・・すぐに聞いた名前を忘れてしまい、
ずっと気になっていました。



ある晩酔った主人が手にしていたお土産、
「きっとこれのことかも!」
すぐにそう思えるくらい食べたことのない
ほんのりマヨネーズの香り懐かしい、ふわふわの味わいでした。
夜になると喫茶「サン」ではこの玉子サンドを買いに来た
お客さんが並んでいたりします。

シンプルなサンドイッチなだけになんとか作れないものかと
何度か試みましたが、少し近づくものの、
買って食べたほうが圧倒的に美味しいので
時々主人に頼んで帰りに買ってきてもらいます。

ふわふわの温かいうちに食べるのももちろんいいし、
冷蔵庫でかるく冷やして次の日に食べてもおいしいんですよ☆☆☆