冬のオススメお取り寄せ 「すっぽん料理セット」

冬の定番料理といえば何と言っても鍋ですよね(*^_^*)
寒ーい冬に体がとっても温まるお鍋は家族の会話も弾みます。

我が家の定番お取り寄せのひとつ、
水幸苑さんの「すっぽん料理セット」です。
解体調理済みの冷凍で送られてくるので、
ただ解凍して説明書どおりに料理するだけ!


水幸苑さんのすっぽんは抗生物質を一切使用せず、
小魚を主な餌にして育てられます。
また四国宇和島の清流岩松川の伏流水(地下水)の池という
ごく自然に近い恵まれた環境で育つから
とっても元気でコラーゲンが多く含まれているのだそうです。


すっぽんはなぜかしら時々無性に食べたくなります。
京都では「大市」さんが有名ですよね。
東京では麻布十番桜田」さんでいただきますが、
おうちで食べられたらなぁ〜と思いいくつかお取り寄せをしてみた結果
こちらのすっぽんにハマりました(*^_^*)